ソムリエールの日々努力

ワインインポーターの日々

コロナ禍の中でワイン輸入会社をたちあげました。飲食店を経営、ソムリエールが不在にもなかなか出来ず、試飲会で飛び回ることも今は出来ず。。💧
イタリアワインのインポーターがたくさんいる中でどうすれば日本の皆様に知ってもらえるのかと頭を悩ませています。DMをコツコツ書きかき、ワイナリーさんの協力のもと、メールを送ってみたり、なかなかスルー、、😅
でもこんなスルーごときで挫けないぞーっと自分を元気づけながら(*゚▽゚*)
飲食店との2足のわらじを頑張っています。😅
そういえば!  
Photoshopの勉強を始めました!  
難しいことだらけですがコツコツタイプの私には、なんだか向いているようです。
試飲会を各地で開催していけたら、Kanow Wineに皆様、気づいて下さいねっ💌