ワインコンプレックス金沢 詳細

ワインコンプレックス金沢 イタリアワイン

ワインコンプレックス金沢の案内状ができました。より多くの業務店様に来ていただきたいと思います。^^
イタリアのピエモンテ州、ポデーリモレッティワイナリー様も応援してくれています!
地元の試飲会では、ポデーリモレッティワイナリーのワインは、すごくエレガントな作り手のワインだと高評価を受けました。^^
イルドラゴフォルナーチェのワインは、スーパータスカンと自称するサンジョベーゼがすごく美味しいとご意見いただきました!
2つのワイナリーは、ワインに熱意を持って、生産しています。試飲していただき、皆様のご意見を聞かせて下さい。初めての金沢です。ワインの試飲会で行くのも初めてですが、金沢市に足を踏み入れることも実は、私初めてですごく楽しみにしております。金沢近隣の業務店様、温かくお迎えいただけると幸いです。m(_ _)m